お疲れ気味な日

人数が減ったため、仕事の量が多くなり、会社へ行く時間も少し早くなりました。
休憩時間は相変わらず1時間いただいているのですが、資料を見たり書き物したりして寝れない状況です。


何故か役職も多少偉くなったらしく、企画の運営とか任されてしまって四苦八苦。
そのうち、過労で倒れないか心配です。(過去にこの会社の前に務めていた会社で、仕事の過労の為動けない時期がありました。)
そんな状態でもROをやってる自分も、相当『廃』なんだろうなぁ・・・と思う今日この頃。


まぁ、装備全然揃ってないし、最高Lvキャラはモンクの80なんですけどね。

そんなこんなでログインしたのはいいものの、疲れからか、いきなり意識が飛びました。
目が覚めると、お腹にヒメ*1が乗っかって寝てました。
時刻は22時前。そういえば、ギルド狩りの日だなぁ・・・と思い、溜まり場に帰還。


集まってたメンバーは、うちを合わせて4名。とりあえず、監獄行くことに…。



で、死にまくってデスペナ祭りしました。うちのケミはJobだけはさくっと上がって40に。
最終的に+になって、全滅。終了。


その後、ダラダラ喋りつつ、アコと知り合いでOD2で狩りに行きました。
Lvアップで58に
アコライト:BaseLv58に




関係ないけど、何時の間にか2000Hitしてますね(正確には2100)
知り合いには1人しかここ教えてないはず・・・。何気に見られてるんですねぇ・・・。

*1:ヒメ…うちの猫の名前