怨霊たんと追いかけっこした日

今日は、小雨な日でした。



ニュースでは雪かもしれない。とか言ってましたが、それだけは逃れられたので良かったです。
別に雪でもいいのですが、地面が凍ると朝滑りまくってしまい、特に、私の家が山の中腹にあるため坂が凍ってつるつるしてこけて怪我するとかありますので雪だけは勘弁してほしいです。(どうせ振るなら、がっつり降って欲しい。)
まぁ、とりあえず寒かった。


で、今日は早目に仕事を切り上げてPCショップへ・・・。
先日から買おうか迷ってたパソコンを、親との交渉の末、夏のローン払いで購入することを決定。うちはいつ会社やめるか分からないので、親に払ってもらうことになりました。
これから、毎月2万円のローン払いです。(ノд`)。
とりあえず、明日親をパソコンショップに連れて行って購入します。



↑課金しちゃった(´・ω・)


と言うことで、今日はBOSS狩りです。お相手は怨霊武者さん。
結果は会えませんでした。一回近くに飛んできたんですが、すぐにまた飛んでしまいました。
なんなんでしょうねぇ・・・。