風の吹くまま気の向くままな日

自分の幸せを知らぬ者が、他人を幸せにさせられるはずがない。(byナコルルPC版)


幸せなんて、人それぞれ。たとえ、どんな形であろうとその人が幸せならばいいのだ。
だが、自分のどういったことが幸せなのか知らない人に、相手の幸せの形などわかるはずも無い。
無償の幸せなんて存在しない。


自分が苦しくても、相手の幸せを考えるのはおかしい。自分が幸せだから、相手も幸せなのかもしれないのだから・・・。


-
朝っぱらから仕事をこなしてました。おかしいなぁ・・・。今日は休みなはずなんですが。でもまぁ、やるべき書類とかは先日のうちに済ませたので量自体は大したこと無し。
で、PCにTVチューナーつけてTV映るかどうか実験したところ、砂嵐状態*1ですが、一応人の姿と声は聞こえました。
んー、どうやら駄目っぽいですね。


最近結構アコの育成が必死です。今日だけで、Base61のJob46まで上げました。そのくせ、レアにはまったく恵まれず・・・・。
プロの露店をスモーキーCを100kで売ってるのを発見して、とりあえず購入。


安く買ったのはいいけど、刺すアクセサリないじゃん。さらに、精錬するお金まで飛んでるじゃん。


なんか、いろいろ駄目ですな・・・。


その後、知り合いのギルドの集会をやったあと、ノーグロードに行く事に・・・。
プリ・Intモンク・献身クルセ・Wizと言う、妙に防御力に富んだPTで突入。

開始30分で、クルセさんの武器が破壊されてしまったのですが、代えを持ってきてなかったためそのまま素手で殴るということに……。それでも続行。素敵です。


数ヶ月ぶりにモンクもLvが上がりました。これでBase81です。
Intに振って、Int装備+ブレスで1900k達成。@2Lvで念願の2kヒールに届きそうです。

*1:ザーザーって状態