いいから夢から覚めなさい。な日

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?


案外、近くにあるものかもしれない。



http://www.interq.or.jp/sun/yutamix/nekonabe.swf
ぐつぐつにゃーにゃー、にゃーにゃーぐつぐつ、ぐつぐつにゃーにゃー・にゃーにゃーぐつぐつ


猫的猫時代猫はどうだい?    猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋!
猫年、なぜこない!十二支嫌い! 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋!
猫だし眠たい、居間のちゃぶ台  猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋!

猫鍋・猫鍋・猫鍋・猫鍋!!


萌えですっ!(´*・ω・*`)

  • タントラ

いとしの1stガンダルヴァ*1さん、遂に新Mapのシャンバラにデビュー!と思ったら、敵のほとんどがアクティブ*2でやんの。HP少ないから、2匹来たら死にますよ姉さん!!


そんなことがありつつ、町を探す。とりあえず、Mapの↑の方にある城がそれだと適当に目安をつけて湖を中央突破!って、なんか変なところに来ちゃいました。妙に狭いし、アクティブがいたら嫌だなぁ・・・なんて思ってたら・・・



大量の敵におっかけられました(傍に誰も居なかったのが幸いかな)


Hit and Awayは得意だぜっ!とか意味不明なこと言いつつなんとか逃げ切り、城に到着。で、入って置くにいくとポータル*3が・・・。とりあえずどこ行きか調べてみると・・・


40以上じゃないと入れないそうです(´・ω・`)
とりあえずLv上げようと決心。アクティブでもいいから、できるだけタイマンに持っていける敵はいないかなぁと探すと、城の前が敵がまばらでよさ気。クワガタっぽいのもいるのですが、そいつはノンアクティブなので問題なし。
ちと痛いですが、回復スキルあるので問題ナッシング。TPも切れませんしね。


その後、油断して2匹ひっかけてしまい、死んでマンダラに戻されました。
で、いろいろ考えて今ある武器を改造しようと決心。


つ『+5月影の爪』


試し切りしてみると、80ダメージから110ぐらいに威力アップ。これはいいと思い、一路マンダラ洞窟へ・・・。
で、洞窟到着。軽く狩ってみると、アクティブが以外に少なくサクサク狩れました。沸きもそれなりでかなりおいしい。
Lvも上がってウハウハでした。しばらくはここにこもろうかな。
ガンダルヴァさん。Lv26に



で、なんとなく弓手作りたくなってしまいラクシャサさん作成。獲物は弓・・・なんですが、最初名前ミスで本当の2NDは20秒たたずに消えていきました。(´・ω・`)
で、こんどは間違えなく生誕。ステは技量に全てつぎ込みました。


Lv10まで泣きながらLv上げして、とうとう弓を持てるように!
で、試したところ・・・つよっ! ガンダルヴァさんみたいに非力じゃないですよっ! HPはすんごく低いですけどね。
で、引き狩り(弓で敵を攻撃して、接近してきたら逃げてまた打つ狩り方のこと)が一番適する相手を考えてたらボア辺りがいいんじゃないかな?と判断。闘技場のポータル付近に沸くので行ってきました。


そしたら狩れる狩れる!!サクサクと狩れます。経験値も大量に入ってきてどんどんLv上がりました。まぁ、油断して一噛みされただけで死んじゃう柔な体ですけどね。



なんか、この子はすぐにメインのLv越しそうでちょっと怖いかな。

*1:どちらかと言うと回復役。でも、TOではモンクっぽい

*2:近づくと襲い掛かってくる敵のこと。こちらから攻撃しないと反撃してこない敵は、ノンアクティブと言われる

*3:ROではワープポータル。クイックすると行き先が出て、代価を払うことによってその場所に行ける