夢と理想の境目 な日

だけど、抱きしめたらどこか遠くに行ってしまいそうだから、ここで君を見守っているよ。


愛の形なんて、人様々。それを文句言う奴はどんな恋をするのやら・・・。


  • 今日のネタ

にゃーにゃーのガイドラインpart1



最近はまってます。
人狼BBS

人を騙すゲームなのですが、(騙す側はお互い協力して騙す)内容はかなりブラック。
けど、はまるとかなり面白いです。いかにして村人を騙すか。村人だった場合は、いかに自分が食べられないように気をつけて人狼を処分するか・・・。かなーり頭を使います。

RSは暫く休止中。
そう言えば新作出ましたね。でも、ちょっとやらないかも・・・。

  • タントラ

今日は、ラクシャサをメインにやってました。
いやー、同じ狩場に弓手2人以上いると相手がウザイですね。多分相手も同じこと考えてるんでしょうけど。わざわざ引き狩りしてるのに、助けるつもりかこっちの相手をタゲ取るでやんの。あんまりにもウザイので、一言いったら消えました。無料だから、俺TUEEEEしたい人多すぎ。そこらへんはROと一緒ですね。
町でアイテム買おうと買い物してたら、『○○(モンスター名)ってどこいるんですかー?』と連呼する人がいました。しかも、誰も答えてくれないからずっと言ってます。
そそくさと、うちは去っていきましたよ。下手に教えて粘着されたら嫌ですし。


ちょっとは自力で探す努力ぐらいはしろ。って感じかな。


で、ボアを相変わらず狩っているとでっかいボアが現れました。『おぉ〜、ボスかなぁ〜』と思ってたら・・・・死にました。一撃で100↑のダメージは耐えられません。
とりあえず、

    • ラクシャサさんLv19へ

ギルド交流会までちょこっとフェイDで狩り。レアはアルコール2つ。ケミで作れるのでいりません。


で、ギルド交流会なのですが・・・・人少ないので中止。やる気なくします。普通に。
本気でRO引退しようかな。とか考えますね。いっそ、ギルド解体しようかしらん。


その後、くだらない会話してたら、以前いろいろお世話になった人と遭遇。相変わらず元気そうです。久々に一杯話しました。


で、狩り行こうと思いとりあえず、火力を確かめるために騎士団1へ。
しかし、全然レイドと会えず迎え撃つのはカーリッツ。殴り始めて、火フィスト忘れたことに気づく。そこに属性攻撃命中。さくっと死にました。その後階段D行くもまったく狩りにならず。何気にIntモンクはSP切れないしヒール回復量が多いからいいかもね。
今育ててる子は、SP切れるのがかなり早いです。STRとAgi止めて、暫くはINTとDexに振った方が良さそう。Int30・Dex40になったらSTRに振っていこうかな。ヒドラC揃ったら、S3ナックルダスターに挿そうかな。角弓に刺しても良いんですけど、ダンサーはあんまり使わない+角弓持ってない。ですから微妙かな。
だったら、弓は他の特化作った方がよさ気。


今はダンサーなんかよりモンク。



だって、PT狩りなんてしないもーん!!!!!!!!!!!


どうせソロだもん!!!!!!!!!!!!





はぁ・・・・。どうあがいても、結局は一人なのよね。うちは・・・。