ヒメが発情期な日。中編。

涙流しても明日は来るから、泣くよりも明日のことを考えようと決めたんだ。


泣いてても、落ち込んでても先には進めない。だから、今はとりあえず、前に進んで行こうと思う。


で、うちのヒメ*1が盛り真っ最中。かなり煩いです、
外の猫も盛り中。絶対に外にだしてやるものかっ!
で、猫つながりで(ぇー

海猫 [DVD]
個人的に結構好きな話だったりする。

  • 今日のネタ

http://www.grinlock.com/games/alcabrass/escapefromalcabrassN.html
フラッシュのゲーム。3つのステージを選んでカタツムリをゴールまで導きます。普通にやるとタイミングとかが取りづらくて難しいかも。残機を減らしてヒントを見る親切設定付き。でも、それでも難しかったりする。

新しいのが出てました。ゲームじゃなくて、サウンドムービーっぽいのです。


内容は・・・・・・肉。


RS、サブタイトルが変わりましたね。ファントムもでたし、そろそろ完成かな?
そんなうちは、ようやっとセーブデーターを前のPCに入っていた状態に戻しました。とりあえず、話だけでも進めるつもりで塔を各10回ずつクリアー。メインメンバーも、ナナを外してピアーに戻しました。よく考えたら、プリーストはピアーに使っちゃったし。危険を省みずうさくま使いまくりで自軍強化。
ルイン君の弓もだいぶ強くなってきました。―勇気―込みのヤクシャは恐ろしく強いです。精霊起動済みの召還士も、精霊ごとぶち倒します。


・・・・・で、なんで2chのアンディーメンテスレのルイン君の役割とうちのルイン君がかぶってるんだろう・・・。同じ錬術<弓型だし・・・。攻撃力特化。なんてのもあるみたいですね。TP上げて五月雨連発かぁ・・・。強襲されないかぎり、人生バット持ってれば混乱ないしね。って、裏切りあったな・・。でも、あれはバグ以外じゃならなかったはず。

ルナロープ+TP回復スキル+友情の陣形+TP回復する精霊でTPマイターン4以上回復しますね。うーん。それもいいなぁ・・・。


で、うちのピアー君は知力<神格<過去と言う変なType。
でも、念力Ⅱと良き占いを使いこなしエヴァンも使えるのでかなり安定。
Lukaっちはやっぱり器用極でコールドレーザーとバベル。殲滅力がかなり高いです。対1には乱れ撃ち。でも、ルインのヤクシャ*2には及びませんが・・・。
最後の雪君は、どうしても錬術になっちゃいますね。スネークと角がメイン。暗黒でも上げて、鎌系使わせてみようかな。−受容−あるので、多分一番打たれづよいです。―かばう―込みで大切な防衛役。


・・・で、某ダンジョン攻略用に一号君を育てなきゃいけないんですが・・・。最終的には、精霊をフルブーストさせて突っ込んじゃおうかなぁ・・・。燃える脳が結構あるし。


  • タントラオンライン

弓ヤクシャサ*3のソロが飽きてきたので、知り合い誘ってダンジョンに行って来ました。
行った先はマンダラD。2人で敵をぽこぽこ叩いていました。


と、HPを見ると仲間のHPが0に・・・。ヒール遅れたっぽいです。油断は即、死を招きますね・・・。
で、2回目は仲間から離れずに行きました。途中で27防具が出たりして結構おいしかったです。HPが減ってきたらすぐにヒールするようにして、自分よりも相手優先で。そのまま奥まで進みました。
・・・と、いつの間にか倒れてる仲間。後ろにいたのでヒールができませんでした゜。・(ノω;`)゜。・
FTPじゃないんだから、もうちょっと視野広くしたいです・・・。


でもまぁ、それなりに稼げたので良しとしますか。

相変わらずモンクばっかり。
ROのファンサイト見ると、アルケミのプラントで呼び出せる敵を選べるようになってますね。はっきし言って、Lv5のジオグラファーはかなり欲しいです。ATKもさることながら、ヒールもしてくれるそうですし・・・。ソロではかなり役立ちそう。でも、うちのケミはGv仕様の道を突き進んできたため(そのくせGv経験はほとんど無い)コーティング系を覚えてます。まぁ、まだJob40なのでプラントのLv5は取れけどね。デモも5まで取りたいけど、取ったらウェポンコーティング取れないのよね…。まぁ、いらないっか。

*1:ヒメ…飼い猫の名前

*2:ヤクシャ…弓で2回攻撃。ある武器があると4回攻撃に

*3:ラクシャサ…こっちはタントラの方のキャラの職業