天気がいい日は散歩したいと感じた日

ダメ、絶対


こう言われるとやってみたくなるもんで・・・。
パソコンを使えない人が何気なくパソコンに触る。すぐに起動するもんだと思ってたらしく、いろいろ操作してたら黒い画面に英語の文字がびっしり書き込まれた画面になったらしい。怖くなってエンターキー連打。さらによくわからなくなる。混乱して電源カット。
そのせいで、会社のPCが一台壊れてしまいました。


元々少ないPCを、もっと減らしてどうすんねんっ!

  • ネタ

これってどうなんだろう・・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050223k0000e040085000c.html


一個目食べて、二個目に行こうとして針が混入されてたことに気づいた。
それはいい。


・・・・・・・・・・・・で、噛んだらおかしいって気づかない?

病院でレントゲン検査した結果、腹部に4本の針が見つかった。

・・・まぁ、あれですよ。

(´・ω・)つ『よく噛んで食べましょう。』

  • タントラ

一応、公式HP置いておきますね
(´・ω・)つ『www.tantraonline.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

で、ちょっとアップデートしたわけですが。
それはさておき、知り合いとマンダラDにまた行ってきました。
数回目になるのでさすがに支援は慣れてきましたが、油断するとお互いあっさり死んでしまうので結構慎重。
で、奥のほうに行くと見たことがない敵が・・・。
アクティブだと危ないので、とりあえず殴ると・・・。つよっ!一撃100ダメージなのでそんなに痛くは無いのですが、なぜか、ダメージを受けたキャラの攻撃速度が恐ろしく遅くなり攻撃力が凄まじく下がりました。どのくらいかって言うと、アサシンの斧二刀流ぐらいっ!(よくわかんない

しかも、いつまでたっても直りません。とりあえず、外に出たら直りました。バグかなにかなぁ?アイコンは何もでないし、攻撃力は初期値になってるし・・・。ソロで行った時もいました。アクティブかわかんないけど、近づかない方がよさ気です。


で、ソロになってどんどん奥に行くと蜘蛛がいました。小さい蜘蛛と大きい蜘蛛がいて、大きい蜘蛛はアクティブっぽいです。どちらも攻撃力が高く、大きい方はTP吸収まで使ってきます。でも、経験地はかなり破格。1kも貰えます。30分ほどでLvが上がりました。その後、マントラD2Fに行きましたが蛇の攻撃力に圧倒されました。ダメージ190って・・・。2Fはかなり先になりそうです。

ハンターのBOTうぜー。タゲとか気にせず攻撃してきます。ポタで釣るか・・・。本気で・・・。


で、今日は知り合いとダンサーでGD3行ってきました。BOTばっかりです。DOPに会いました。レア出ませんでした。終わり。