メイビーブルーな日

ここは天国じゃないんだ。かと言って地獄でもない(byトレイン)


平凡な日常こそが全て。退屈だけど、もっとも自分に合ってる様な気がする。


-
仕事。帰りの時間は早いのですが、最近始まる時間がかなり早く(6時には家を出てます。)ちょっと寝不足気味です。
一応、体には最低限の睡眠時間を確保してはいますがそろそろ限界が近いかもしれません。
明日はお休みなのでゆっくり寝ようと思います。


で、日曜は知り合いとお出かけして月曜日は半年に一回の仕事まとめ(簡単に言うと棚卸みたいなもの)です。この作業がかなり面倒で、さらにクレームの対処方や仕事の結果などを話し合い、未来に同じことが起きたらどう対処するかなどを話し合う会議もあります。同じような内容なので飽きました。他にも大掃除とかやること山盛り。



あぁ・・・面倒だ・・・。

  • オンラインゲーム

無料オンラインゲーム マビノギ公式サイト
今日からマビノギの負荷テストー。Cβに落ちた人もいけるそうです。が、多分やる人多いんでしょうね・・・。とりあえず様子見


MOVE TO URL
ときめきメモリアルのオンラインゲームだそうです。男子校になりそうな予感がプンプンしますねっ!

珍しく、今日はTOやりませんでした。
とりあえずROのみー。


で、ギルド狩りで騎士団2に行きましたよ。死んだ時に間違えてリスタしてしまい、青Pと白Pを倉庫から出して再び特攻。敵に囲まれて蝿で撤退。騎士団1Fの真ん中の隔離部屋到着。本にたげられて死亡。仲間来れない。リスタ。でようやく合流。


で、狩りの方は結構順調に行きました。踊りで支援も忘れずやってましたし、タゲ取りもしっかりと。我ながら悪くない結果だと思います。経験地もプラスでしたし。
途中、魔剣と会うこと2回。そつなくこなしました。まぁ、クルセさんが固いから大抵の攻撃は大丈夫なんですけどね。


で、レアはオリ塊4つ。全部Gメンバーが買い取ってくれました。
なかなか収穫のある狩りだったと思います。

  • 今日のお勧めフラッシュ

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
吹っ飛べ!どこまでもな!!