お出かけした日

ストレスと言う言葉が生まれなかったら、人は『ストレス』を感じなかったはずである。


産まれたものは、生まれた瞬間から世界の制約に束縛される。そして、関わる人が生まれるとそれは言葉の魂となり世界を広がる。
つまり、産まれるとは、世界に束縛されることである。産まれないとは、無の状態のことである。死という言葉がなければ、人は『死』以外の言葉を使い『死』と言う言葉は世界に束縛されることは無かったはず。だが、産まれてしまったために束縛されて、意味を成すことになったわけある。
言霊と言う言葉があるが、それと同じで人の中の知識として入り、日常で使われることになる。そして、言葉は意味を成す。いくたにも違う意味や用法をまるでイグドラシルの幹のように伸ばし、人の脳に潜入していく。あたかにも、まるでそれが最初から存在してたかのように・・・。


-
今日はお出かけしてきました。
仲良しの知り合い達と、ドライブとカラオケとボーリングとスケートをやってきました。
また昔みたいにバンドやりたいね〜なんて話し合いながら、楽しいひと時を過ごせました。やっぱり友達って大切だなぁ…。


で、明日は仕事で遅くなりそうです。まぁ、テキトーに頑張る(`・ω・´)

知り合いのギルドの交流会でした。ちょうどギルド設立一周年です。みんなで集まってSS取りました。うちのギルドの一周年はなんにもやらなかったなぁ・・・。まぁ、団結力ないギルドですから。ハハハハハ。










・・・・・・・・・・・・・・いっそ潰すか・・・。